行き倒れ (2)

| コメント(1) | トラックバック(0)

また道で寝ていて、今度は警官に起こされた。
ドンキホーテと保育園が向かい合っている前で寝ていて、保母さんに通報された模様。

ポケットの中に入っているはずの携帯、財布、肩にかけていたはずの鞄など一切なく、非常に焦る。30分ほど探し回った結果、ドンキホーテの駐車場で発見した。一応不足しているものはなく安心。認印・銀行印・銀行通帳6冊・財布・クレジットカード・キャッシュカード・社員証など、何も欠けていなかった。

あんな治安の悪いところで何やってんだろうと思う。何事もなかったかのように仕事に出ることを除けば、これは人間としていかがなものか。駅から家に辿り着けないほど疲れていることが問題なのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.k2works.com/mt-tb.cgi/503

コメント(1)

マジで何日か休んだほうが良いぞ。
ちゃんと会社に事情説明しなさいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、xanaが2005年10月 1日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バトン滞留」です。

次のブログ記事は「今度は寝ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25