音楽注入

久々にCD購入。ほとんど新譜、一枚だけ失くした音源の買いなおし。
踊る赤ちゃん人間 / 大槻ケンヂと橘高文彦
THE ERASER / THOM YORKE
Feeling your UFO / 凛として時雨
WILD PEACE / 東京スカパラダイスオーケストラ
ザンサイアン / Cocco
地図 / LUNKHEAD
なんと雑然とした買い方。そして給料日前。
苛立ちそして衝動買い、有無を言わさぬ現実逃避。

“音楽注入” への2件の返信

  1. ザンサイアンはどうですか?
    僕はブーゲンビリアのころのプチ切れたCoccoが好きでした。
    あの、別に歌を作りたいわけじゃないけど、
    感性の方が過多で膿のように言葉があふれ出していた感じ。
    Cocco復帰の記事を六斤オンで読んだとき、
    必要としてくれる人たちがいるから歌うみたいな
    腑抜けたことを言っていたので、期待して無いのですが。
    良かったら教えてください。
    また飲みましょ。

  2. 心臓に直接飛び込んでくるような衝動はもう感じられないので、その観点からはお勧めできません。
    サウンドプロダクションは出色の出来です。

コメントは受け付けていません。