初体験バトン

みなこ女史からろくでもないバトンを頂く。こんなもんおっさんに回しても面白くもないだろうに、と言うのはさて置き、回した本人は何かを知りたいのかも知れないので答えてみます。
■初恋はいつ?
子供の頃から惚れっぽかったけど、今使うのと同じ意味で恋し始めたのは12歳くらいだったかと思う。
■初恋の人はどんな人?
小さくて可愛らしい感じで、性格は控えめだけど元気だったような気がする。ちょっとやんちゃな方で、テンぱるとぶっ壊れる辺りがまた楽しかった。二十歳を過ぎて同窓会で会った時にすごい美人になっててびっくりした記憶がある。
■初キッスは?
ほっぺにちゅーとかは幼稚園。そうじゃないのは15歳。
■初エッチは?
16歳? 何に操を立てていたのか知らないけど、付き合いだして1年ほど拒んでみた。
■初エッチはどこで?
彼女の実家の部屋。洗濯物持って彼女の母親が突入して来て大変なことに。
■初めて付き合った人は年上?年下?同年?
同年齢だけれど、精神年齢は自分の方がずっと子供。
■初めて飛行機に乗ったのは?
これは単に初めてつながり? 大学1年の冬に沖縄行った時。
■初めて携帯を持ったのは?
96年、大学2年目でPHS持ったのが最初だったような気がする。時期の詳細は不明。
■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?
24歳。「びっくりした。あたしでいいん? うん、でも、すごい嬉しい、ありがとう」
喜んでくれて、その後泣いて、その後また笑っていた。
■初告白されたのはいつ?なんて言われた?
15歳の秋か冬。「ずっと一緒にいてくれる?」
岡山から京都に連れて行って、何年か一緒に住んで、5年半は頑張った。
でも子供の頃の約束は、結局子供の世界での決め事だったんだと今は思う。
■初デートは何処に行った?
そんな10何年も前の話はほとんど覚えてない。自転車で田舎の何もない田んぼ道をずっと走り回ってた記憶はある。付き合いだして最初の頃は学校の近くのタイヤキとかたこ焼きの屋台によく言ってたから、その屋台なのかも知れない。タイヤキ70円、たこ焼き200円。
■初めてバレンタインの日にチョコあげたのはいつ?  また貰ったのはいつ?
20年位前、幼稚園の時に15歳上の従姉から、すごく高そうなレリーフチョコをもらった。
■バトンを回す5人
なんだかこれを回して面白いこと書いてくれそうなネタを持ってる人を思いつかないのですが。もう少し質問が面白ければいいのに。なので、これから回す人は「初体験」が自分の「何」に対する初めての体験かは気にせずに、できるだけ突拍子もないことを書いてください。あと、こんなものを回しやがってこの変態野郎、みたいな罵詈雑言を尽くしていただいても構いません。
-ぴょん拓氏: あなたならきっと僕の期待に沿うフェティッシュな回答をしてくれるのでは、と考えています。
-ToMoCoさん: 一応許可もらいましたので……。しかし、これほど突っ込みどころに困るのも珍しいと思います。何か面白くなる設問思いついたら教えてください。
-ウツンさん: あの御大に日頃特訓されているので、この程度のおいたは物の数に入らないのではないかと思いまして。
-みにらさん: (ここを見られているかどうかわかりませんが) きっとこんなものを回している愚鈍な僕を教育し、あるいはそのダメさ加減を叱ってくれるのではないかと思ったのです。僕の中では言葉の持つ力を識るオーソリティなので、良いセクハラと悪いセクハラについて今度教えてください。
5人目悩んでます。これ見てぜひ書かせろと思われた方、あらん限りの思いを託して書きまくってやってください。
疲れた。

“初体験バトン” への5件の返信

  1. 自分でおっさんってお前・・・!!
    あたしより若く見られるだろう!(笑)
    変なバトン回してスマヌ!

  2. たまに見てます。
    みなこ女史という方は、クサナギさんはこういうのに答えたそうだな、と思ってまわしたんだと思いますが、どうですか?こういうことに関して自分のこと話すの、好きでしょう?
    言葉の持つ力をちゃんと分かってたらこんなに後悔しません。
    すみませんテスト前でテンションと思考が微妙です。

  3. >みなこ
    大丈夫、次に有り得ない変なの回すから気にしないで。
    >みにら
    上述のみなこの中ではクサナギ=下ネタと言うことで固定されてるみたいだからというのもあるけれど、確かに好きです。思春期男子としては全く否定出来ません。すみません。
    まあ、どんなに人間ができていても失言で後悔することくらいはあるのでは。 テスト前の忙しい時に雑音立ててごめんなさい。

  4. 確かにXANAさんなら喜んで答えてくれそうな気がするような気がします。
    でもきっと拓氏も好きそうなので、このバトンに限らず、そういうのが好きなタイプのひとが他にも多々いるのだろうなと思います。
    しかしながら、思春期はとうに抜けたと自負したい自分がここにおりますので、このバトンは返上(で意味合ってるのかな)させていただきたく思います。すみませぬ。
    また別のバトンでよろしくですー。

  5. 失礼しました。女性から回って来たので油断してしまいましたが、やはりこのような男子校系のバトンをみだりに回すのは良くないですね。こちらの認識不足なので気にしないでください。

コメントは受け付けていません。